ちょっと飽きかけた時期もありましたが、
皆さんがいろいろ答えてくれたおかげでやっと51になりました(≧∇≦)(まだ51かよw)

それで、HR51になって一通りクエストを見たのですが、なんかほとんどティガのクエばっかりでしたf^_^;
そこで気になったのですが!


1.ティガの武器は使えますか?
2ndGのころ、会心率が低くて使わなかったのですが、MHFは見切り装備がたくさんあるので、あの攻撃力は使えそうかな?と思います

2.防具はどうですか?
まだティガを倒すのには時間がかかりそうなので、防具の性能が使えるか使えないか教えて下さい(>_<)

2つありますがよろしくお願いしますm(_ _)m