またしてもログインできなくなりました。そして今回さらに
インできない最長時間更新し、本日のAM0時1分ごろに
ネロ港にてオフライン周回をして戻ったところ突然
左のスティックとL,R,ZL,ZR以外の全てのボタンとスティック
(A B X Y + ー 右スティック 十字キー)が一切押しても
利かなくなるという凶悪バグが発生し、しぶしぶその場でゲームアプリを
タイトル画面に戻ることなく切ったところ、そのやり方がやばかったのか
その直後から永遠にも感じる長い長いログイン障害が始まってしまいました。

既に問い合わせは10回以上、本体先同は50回以上試していますが
全然ログインできません。最近大きな出費をしたばっかりなので
もうこんなこと続くとこのゲームへの課金意欲がどんどんそがれちゃいます。
うちのギルマスももう課金しないかもみたいなこと言ってましたし。
いつになったらできるんですかねぇ・・・?
というかなんでこんなにもすぐログインできる人とそうじゃない人が
いるのだろうか。